この時期のお弁当にどうぞ

いつもより 早く暑くなってきましたが 暑くなりかけのこの時期は辛いです

(年のせいでしょうかーーーー(-_-;)  )



この時期には 実店舗でも ネットでも 葉唐辛子の佃煮の人気が高まります



お客様に 「美味しかった」と言っていただくとつい 食べたくなりーー

いただきました (^^♪  いや 美味しかったです

 

急に気温が上がる時には 体がついていけず疲れやすくなりますから

こんな時に 葉唐辛子をお弁当に入れたりすると ピリッとして シャキッとします(すいません 変な日本語でーーー)



体だけでなく 脳みそもシャキンとして −−−いいアイディアがうかぶとうれしいんですけどね !(^^)!



ちなみに この葉唐辛子は ピリッとはしますが 塩辛いわけではありませんから香辛料大好きな 店長のお気に入りです



随分毎日の生活にも スパイス効いてますけどねーーーー(T_T)



(by 小倉屋の お茶漬けグルメ 店長)