寒くなっても お豆腐を美味しく

最近、美味しいお豆腐が増えてきたような気がします


それほど高くなくても 十分美味しいお豆腐が多いですね


お豆腐は 安くて美味しくて 体によくて

すばらしい食べ物ですよね


 

今日は 軽くレンジでお豆腐をあたためて

美味しくいただきました(レンジであたためると

香りがたって 味わいが活性化して美味しいですよ)




微妙な大豆の味わいを邪魔せず 


より美味しさをふくらませる薬味が


大切ですが 今日は木の芽(葉山椒)佃煮


チョイスしました


木の芽(葉山椒)佃煮の繊細な風味が


お豆腐の甘味 旨味をひきだしてくれます




強い味わいばかりではなく 上品かつ微妙な


味わいを楽しむ 大人の時間を楽しめますよ