玉子かけご飯にはこれが美味しいです

今朝もあったかご飯に玉子をかけて玉子かけご飯をいただきました


シンプルだけど 贅沢な味わい しかも早い 安い なんとも有難いです


外国の方は 生卵を食べられる環境の方が少ないので 生たまごをたべ


習慣そのものが無いところがほとんどだそうです




あの滋味あふれる味わいを知らなんて

 


本当にかわいそうーーーです (^^)




そんなわけで 今朝は 店長の好物の 玉子かけご飯 です(笑)




滋味あふれる味とは よくいったものですね




ご飯と玉子だけで これだけの美味しさなのが不思議です




美味しいお醤油かトッピング があれば最高ですね




今日のトッピングは 
葉山椒佃煮 です




風味がいいんですよね (
実山椒とはまた違った味わいです)




葉山椒のやさしい味わいは嫁も 母親も大好きなんですよね(^^)




(by 小倉屋の お茶漬けグルメ 店長)