ごはんはもちろんですが パンにのせても美味しいです


今日は パンの記念日だそうです

毎日のように パンを食べるようになった日本人

戦後のことですが ただでさえ 小麦粉を沢山食べる

んですから もっとお米を食べた方がいいんじゃ

ないかと思いますが 美味しいですからねえ 



お米で作るパンもなかなか美味しいですし

お米でパンを作ることができる機械も

よく売れているそうで なかなか期待ができます



パンには バター、マーガリン、ジャムを使うのが

やはり定番ですが しそわかめを使うのも

なかなか美味しいですよ

実は お客様に教えていただいたのですが

いや なかなか美味しいです



しそわかめのさっぱりした甘さがパンにあいますし

焼いたパンの香ばしい香りと しその実の爽やかな

香りが なんともよくあいます (^_^;)



この甘さの加減が ちょうどいいんですよ(色も綺麗ですし)