日本人に生まれてよかったと 思えます この味は

今日は 好物の おろしちりめんを

いただきました



あったかご飯とともにいただくと

日本人の有り難さを感じますね

(手でおろすのが大変ですけど

その方が美味しいです)s



ちりめんのカルシウム 大根の酵素による

健胃、解毒、血液サラサラ効果
 

カロリーも低く(ぜいたくですね) 有り難いです



白いちりめんに 白い大根おろし 美しいですが

小倉の里しめじ昆布の しめじと昆布との

コントラストがまた 食欲をそそります



低塩分で 老若男女をとわず 一番人気の

小倉の里しめじ昆布 

うちの子供たちも 大好きなんですよね

持ってかえると すぐに無くなって

店長の口には はいりませんねーーー(-_-;)