お得な松茸佃煮をいただきました


涼しくなったり 暑さがもどってきたり

なかなかおちつかない お茶漬け店長の


ご近所なんですが(どこでもそうでしょうけど (^^♪ )


この季節には 楽しみがたくさんあります




食べ物に関しても いろいろと美味しいものは


ありますが やっぱり 松茸ですかねーーー




そんなわけで ほんのちょっぴり


贅沢して 松茸佃煮をお弁当に


入れてみました




贅沢は贅沢ですが お得な松茸煮


使ってますから 有り難いです


それでも 嫁さんにお願いするときは


ドキドキしますけどねーーー(-_-;)




やっぱり 美味しいですね


心が豊になります


日本人なんだなーー と思います




ちょっと ご褒美に なりました