血圧対策だけじゃないんです

血圧が気になる方は

年齢と比例して増えていきます



髪の量と血圧は反比例するともいえますが

血圧対策としての 根昆布粉末

昆布のうまみの凝縮したものでもあります



時間が無い忙しい皆さんは

インスタントな食品を沢山召し上がると

思いますが そんな時 根昆布粉末

使うと 簡単に 味を日本人好みのものに

変えることができます



今朝は 冷凍うどんを使って

朝うどんをいただいたのですが

だしを きちんと作る時間が無くて

市販の うどんスープのもとを

使いました

でも それだけでは やっぱり物足りないので

根昆布粉末を 少々追加



味に深みがでて 美味しいうどんに

なりました



簡単に 味に深み うま味がプラスされるので

お料理にも 便利ですよ (^^)



(by 小倉屋の お茶漬けグルメ 店長)