大人の味って

いやいや 暑いです

ホント (お前の顔の方が暑苦しいなんて

ご意見は 無用でお願いします (-_-;) )



暑い夏のお楽しみといえば

やっぱり 冷えたビールですよね

冷たければ冷たいほどうれしいんですけど

外国では ぬるめのビールも飲まれている

とかーーー夏の日本では勘弁願いたいです

(お願い ばっかりですがーーー(笑) )s 



昨日の夜も美味しいビールをいただいて

発砲酒の時も多いですがーーー)

ご機嫌でした

ビールの友は ごまめ でした

カルシウムもとれて 美味しいです



ビールといい ごまめといい

ほろ苦さを美味に感じるのは

大人になってからですね

子供の頃は ビールも ごまめ

美味しくありませんでしたからーーー