粉モンを美味しく

やっぱり お好み焼きを食べると大阪人の

血がさわぎますね(笑)

たこ焼きもそうですが いわゆる「粉物」は

やっぱりいいです



外食もいいですが 家で作ると

玉子たっぷり、根昆布粉末たっぷりの

ちょっと贅沢お好み焼きが作れるので

店長は大好きです



店長は知らなかったのですが

日本コナモン協会なるものが

すでにあるそうで いやはやびっくりです

コナモンの日があるのも知りません

でしたーーー)



またまたお好み焼きの話に戻りますが

肉や魚介類など 色々な具を

使ったお好み焼きもいいですが

店長は シンプルなお好み焼きも

大好きです



お蕎麦好きが お蕎麦そのものの味を

味わいたいのと同じようなものかも

しれませんね



シンプルにネギ焼きもいいですし

豚肉だけが入っているのも大好きです



もちろん 玉子と 根昆布粉末

入ってないと 困りますよーーー(^_^;)