このごはんの友は パンにもいけます

家庭でお米からパンを焼く機械が

ものすごく売れているそうです

製造しているメーカーは増産する

計画だと 新聞にのってましたね

なるほど それは欲しいですね(^^)

お茶漬け店長の家では 朝は

たいてい ご飯をいただきますが

たまーにパンをいただくと新鮮です

焼きたてのパンの香りって

いいですよね 

店長のように たまーにパンを食べるなら

バターがあればそれでいいんですが

毎日食べる方は 「なにか新しいトッピングは

ないか」と探しておられる方もいらっしゃいます

実家の母は ゆず茶をパンにのせて食べるのが

最近のお気に入りのようです

今日のお客様は 「しそわかめをパンにのせて食べる

のが好き」 とおっしゃってました

香りが爽やかで 甘口なので

パンにもあうんでしょうね

新しいパンのトッピングをお探しの方

甘口のしそわかめ 結構いけるかも (^^♪