「てっぱん」に美味しくなります



NHK連続テレビドラマの「ゲゲゲの女房」が人気上昇

だそうですね



次は「てっぱん」だそうで、大阪人の お茶漬け店長と

してはうれしい限りです



そんなわけで(どんなわけかわかりませんが)

今日はお好み焼きです(^_^.)



お好み焼きには 定番の根昆布粉末が標準装備(笑)で

味に深みを加えているんですが 今日は

松風月をトッピングしてます



松風月は 鰹をベースにしたふりかけで

ごはんの友として大人気なんですが

お好み焼きのトッピングにしても なかなか美味です



いつもは 削り鰹と青海苔のトッピングが多いんですが

同じ鰹でもまた味わいが変化して 美味しいですね



ちょっとしたことで 味が変化していくのが

なんとも 面白く 楽しいです