カルシウムをとりましょう

konbuya2009-11-18

お得意様が 足をひきずって お店に入ってこられました



なんでも ちょっと足を ぐねって 骨にひびが入ったとか



いや なんとも 痛々しいお姿でした



カルシウムは大事ですねえ (ーー;) 実感しました



家に帰ると グッドタイミング ちりめんご飯でした (^^♪

 

釜揚げちりめんは 大好物です



ちりめんそのものに 塩味がついているので ちょっと



塩分に気をつかって 根昆布粉末を トッピング



余分な塩分を増やさずに 美味しくなりました



根昆布粉末にも カルシウムもミネラルもたっぷりですから



二重にヘルシーですよね