低塩分で お気に入り


お茶漬け店長さんの 一番好きな トッピングはなんですか?



とのメールをいただきました (^^♪



一番好きっていうのは 難しいですね



子供が複数いれば どの子が一番かわいいか みたいなもんでーー



でも ここ何年も先頭集団にいるのは(すいません マラソンのことを

話ているところだったんで) しめじ昆布ですね 



低塩分で 食べやすく 低カロリーで やみつきになります



キノコ全般に 好きなんですけどねーーー



そんなわけでお茶漬け店長( 店長といっても 「ちょっと店長 あれ取って。 これ持っていって」 なんていわれる 権威のない店長ですが (-_-;) ) の

おすすめなのは しめじ昆布です

(うちの子の一番のお気に入りでもあります)



今日の写真は 写りがよくありませんけど ご勘弁をーーーm(__)m