これさえあれば がごはんの友ですよね

今日は ちょっと急いでおりまして


いつも おかずと ごはんを別々の


容器に入れて お弁当にしているのですが


なんと おかずのほうを忘れてしまいました(笑)




ごはんだけのお弁当になってしまったのですが


幸いに ふりかけひじきごはんを トッピングして


あったので 美味しくお弁当をいただきました


(ちょっと 寂しかったですけどーーー)




ひじきには ミネラル、食物繊維がたっぷりですし


一緒になっている胡麻には 脂肪やコレステロール対策に


抜群の効果がありますから その点もすばらしいですし




ま とにかく あってよかった


ふりかけひじきごはん ってとこですね(笑) 







ふりかけひじきごはん