スムージーに危険があるそうで

先日の林先生のテレビ番組で


朝 セロリや柑橘系の入った


グリーンスムージーを飲むと


紫外線を吸収しすぎて(光毒性というそうです)


肌の老化をまねくと 怖い話をしてましたね




皆さんアンチエイジングにとても熱心で


すごいなあと思います




店長のお店でのアンチエイジング食品では


きくらげ昆布 がおすすめです




きくらげはコリコリ感が一番の魅力ですが


健康パワーもすごいんですよ




食物繊維やゼラチン質 鉄分 そしてビタミンD


豊富なのが きくらげのアンチエイジングパワーの源


なのだそうです




それに ビタミンD抗がん作用臨床試験で確認されて


おり、食材の中でビタミンD2の含有量が飛びぬけて多いのが


きくらげの特徴
だそうです


なかなか パワフルなパワーを持っているんですね(^^)




きくらげのパワーと 昆布の旨味をもつ きくらげ昆布


なかなかやりますよ(^^)





(by 小倉屋のお茶漬けグルメ店 長)