食の細い子供さんにも おすすめです

朝食をきちんといただくことが

一日の活動の下支えをしますから

美味しくいただきたいものです

でも ギリギリまで寝ていて

起き抜けには食欲がわかない(*_*)

なんて方も多いですよね



食欲が無い時にも

おにぎりにすると 不思議と美味しく

いただけたりすることがあります

店長の子供も 小さい頃食が細く

(今では信じられないほど 食もーー_(._.)_)

随分苦労しましたが おにぎりにすると

ちゃんと食べてくれて 安心したことを

思い出します



お気に入りは ふりかけひじき御飯

御飯に混ぜ込んだおにぎりでした

夕方お腹がすいた時のために

ふりかけひじき御飯でおにぎりを作ったのですが

子供の 小さかった頃を思い出して

感無量でした  (ToT)



(by
小倉屋の お茶漬けグルメ 店長)