納豆を美味しくします

嫁さんの 頭の中から納豆が遠ざかっていたのか

あるいは ご近所のお店の店長さんの 特売計画から

遠ざかっていたのか 

いずれにしても 我が家からしばらく遠ざかっていた

納豆がひさしぶりに 登場です



本当に久しぶりなんですが もともと 大阪人の店長には

納豆を食べる習慣が無かったんですがーーー

登場するときは 毎日毎日納豆なんて時期も

ありましたからね (-_-;) (沢山買いこんだんだと

思います 特売の時にーーー)



関東の方は 今でも 毎日納豆を食べるご家庭が

多いんでしょうか? お茶漬け店長の

まわりでは さすがに毎日食べるなんて家は

皆無です 



ま なんにしろ 久しぶりの納豆を

お気に入りの 実山椒佃煮でいただきました



納豆のにおいが実山椒の風味で

気にならなくなって 納豆のにおいが苦手な方にも

おすすめの いただき方です



(by
小倉屋の お茶漬けグルメ 店長)