普通に食べて リバウンド無しダイエットってすごい

テレビで 今話題の人 園山真希絵さんが

出演されている番組を見ました



この方、渦中の人になるまで全然知らなかった

んですが すごいダイエットをされたんですね



この方 67kgから25kgもダイエットに成功された

そうで、すごいです

色々な単品ダイエットに失敗した後 豆類を料理に

使い 無理なく ストレス、リバウンド無しのダイエットに

成功されたとかーーーしかも 当初豆類が嫌いだったとかーー

すごいですね 



食べるのが好きで 食べる量は減らさない 

美味しく食べながら ダイエットできて

今は 年間600件の外食(食べ歩き)をしながら

リバウンド無し なんて驚異的です



豆って 偉大なんですね



さてさて すぐに影響される店長ですから

例によって 黒大豆納豆をいただきました



玉子と一緒に そして お気に入りの青実山椒煮

トッピングして 美味しくいただきました

がんばって 豆類を いただきたいと思います(笑)

店長も一年でダイエットできるでしょうか?