焼肉の時 お試し下さい

店長も そろそろ

肉より魚 のお年頃なんですが

まだまだ 煩悩のかたまりですので

お肉が大好きです(笑)



そんなわけで

今日は焼肉茶漬け をご紹介します



(作り方)

1 焼肉を、市販の焼肉のたれに漬けこんでおきます

2 できれば金網(手間をはぶけばフライパン)で焼きます

3 熱い(できればあつあつの)ごはんの上に

  細く切ったキャベツをのせ 

  焼きあがった肉をのせます

4 市販のスープの素を熱いお湯で少し薄めにとき 

  焼肉の上にそそいでいただきます



お茶漬け店長は コショウや 七味唐辛子 雪さぎりなども

少しまぜて バリエーションを楽しむことも多いです (^^♪