そーめんを美味しく

急に暑くなってきた大阪です

お茶漬け店長のお店の周りも

ほんとに暑いです



黄砂と花粉がすごいので

エアコンの活躍がはじまりました

(外が気持ちいいのに ちょっと

悔しいです (-_-;) )



それはさておき

暑くなってくるとやっぱり そーめんが

恋しくなりますよね

そんなわけで さっそくいただきました



暑くなりかけは 体がだるくなってくるので

トッピングはやっぱり

青実山椒煮でいただきました

シャッキリしました

(「もっと食べたほうがいいのと違う!」との嫁さんの

声もありましたがーーーーー (T_T))



山椒には 健胃作用、抗菌作用がありますから

これからの暑い季節には

是非おすすめの 薬味です