秋といえば やっぱりこれですよね

一気に涼しくなった お茶漬け店長の

ご近所なんですが(どこでもそうでしょうけど (^^♪ )

涼しくなってくると がぜん食欲がわきますね



秋ですから いろいろと美味しいものは

ありますが やっぱり 松茸ですかねーーー



そんなわけで ほんのちょっぴり

贅沢して 松茸佃煮をお弁当に

入れてみました



贅沢は贅沢ですが お得な松茸佃煮

使ってますから 有り難いです

それでも 嫁さんにお願いするときは

ドキドキしますけどねーーー(-_-;)



やっぱり 美味しいですね

心が豊になります

日本人なんだなーー と思います



ちょっと 自分にご褒美に なりました